すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
動画

タツ

旅猿 プライベートでごめんなさい...テスト配信 詳しい内容は詳細で。

テスト配信 詳細 旅猿 プライベートでごめんなさい... 奈良&地獄谷温泉編 インドの旅編、    中国の旅編 ネパールの旅編 トルコの旅編。 主は作業中か離席または寝てます。 途中落ちたりする場合あり。 ◎ 今回の配信情報の詳細です。◎ ===================== ☆基本全話を1本にまためてる動画が多いので各回のOPやED曲はとばせないのでご了承下さい。    とばすの面倒ですし。。。本音が出た!!WWWW ================================ ☆まだ配信初心者の方ですので突然落ちたり固まったりとかも  あるかも知れませんがどこはご愛嬌と言う事でwww   また、上記を含めて音が二重になってたり音ズレがあったらお伝え下さい。  主がいる時は対処しますので。  主が寝てるかその他用事または仕事で居ない場合は    遅れて再配信か後日また続きを配信させて頂きます。多分。。。WWW    主はやや放置気味な配信ですがご自由にどうぞ。 ================================================== ※ 無用な誹謗中傷など荒らし行為またはアダルトサイトへの誘導などは   禁止ですのでご理解の程をお願いします。って言うか皆で楽しく配信見ながら  楽しんで欲しいですからね~www  チャットもご自由にお使い下さいデス。(大文字のコメントはなるべく控え目でって事でよろしくお願いします。)  

全文を表示
タツ
年齢
30
性別
男性

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.