すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

力斗

日本プロカウンセリング協会 心理カウンセラー

一般社団法人日本プロカウンセリング協会認定の心理カウンセラーです。 あなたの心の悩みをお聞きします。 眠れない、仕事が手に着かない、ダイエットが続かない、気分がすぐれない、 借金がやめれない、ギャンブルがやめれない、タバコをやめたいなどをお話し下さい。 以下の規約を承認いただき入室してください。 法律相談、並びに病気の相談はお受けできません。 基本、30分単位でのご相談になります。(休憩も含めて連続での相談はご遠慮ください) 入室してから長時間の応答がない場合やひやかし、 並びに荒らし行為や誹謗中傷など営業妨害行為をなさった場合は入室は固くお断りします。 (状況に応じて強制退去、並びにブロックをさせていただく事もございます) また、ご相談の内容によってはお受けできないこともございますのでご了承ください。 顔は出しても出さなくても良いですが、マイクがあるならご使用なさった方がスムーズにお答えできます。 もちろん、プライバシーは厳守いたします。(原則的に個人が特定できる情報をお聞きする事はございません) 最終的に決断、行動するのはあなたです! 私はそのお手伝いをさせていただきます。 自己責任でお願いします。 入室したらハンドルネームを設定していただき発言してください。 待機中は別作業祖していて気づかない場合もございますので必ず発言してください。 初回無料。 二回目以降は有料でお願いします。 1分30円より。(変動することもございますのでご理解ください) ※びっくりしました、まだ始めたばかりなのに予想をはるかに上回る多数のお客さまにご来場いただいてます。 深夜は比較的に待機中になってますが、 タイミングが悪くなかなか入出できないお客様には大変ご不便をおかけしております。 相談中は他のお客様は入室できませんが、ぜひ待機中の際はお声をかけて頂けたら幸いです。 本日も3人の方が来場し、長時間にわたりお話しさせていただきました。 覚悟はしてましたが、荒らしも毎日のように来場してます。 もし何か社会に不満があるのでしたら荒らし行為をなさるのではなく、 ぜひ私に打ち明けてみてはいかがでしょうか? (6月30日追記)

全文を表示
力斗
年齢
未設定
性別
男性

一般財団法人 日本プロカウンセリング協会認定 心理カウンセラーです。 あなたの心の悩み、お聞きします。 趣味は車、バイク、カラオケ、ボウリング、ゴルフ、空手と多趣味です。

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.